アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「人物」のブログ記事

みんなの「人物」ブログ

タイトル 日 時
芸術家の裏話:ロダンの「考える人」は「見ている人」だった / バッハの音楽には暗号が隠されていた
芸術家の裏話:ロダンの「考える人」は「見ている人」だった / バッハの音楽には暗号が隠されていた 芸術家にはちょっと変わり者が多いようです。芸術そのものを見ているのもいいですが、その背景にある裏話といったものを知っているともっと面白くなります。今回は芸術家の裏話です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/27 17:13
アメリカに皇帝がいて敬愛されていた!?
アメリカに皇帝がいて敬愛されていた!? たまには「エー!」と感じるような面白い話にぶつかりたいなと思うことがありますね。ただうそのようなことではつまらない。そこで今回は「アメリカにいた皇帝」の話をしましょう。気軽に話を楽しんでください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/26 22:30

トップへ | みんなの「人物」ブログ

Google
Jackと英語の木 人物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる